屋外広告 屋内広告 グリーンメディア事業部

サインメディアソリューション エコプリントシステム UVプリント GR-ボード 
GR-リボード デジタルサイネージ 屋外広告 屋内広告

デジタルサイネージ

デジタルサイネージとは

店舗・交通機関・キャンパス・オフィスなどに設置したディスプレイで、タイムリーに映像や情報を配信するシステムです。

「時間と場所を特定できる唯一の広告メディア」として新たな活用が始まっています。

ウィンドーディスプレイ -Vikuiti™フィルム-

  • ガラス面を映像メディアに!

    Vikuiti™フィルムはガラス面を映像面に変え、インパクトのある表現が可能です。

    マイクロビーズレンズを用いた特殊フィルムが実現した高輝度・高コントラストにより、店外向けの使用でも十分な明るさで放映できます。

  • Vikuiti™フィルム

タッチアクト

  • タッチアクト
  • 店頭広告の新しい形

    店舗の前を歩く人々が、ショーウィンドーに目を向けタッチをする。

    映像や静止画をデジタル化するだけでは、ユーザーに十分な訴求が出来ない。そんなニーズから生まれたのが「Touch ACT!」です。

    店頭のタッチセンサー付ショーウィンドウが閉店後も営業を継続!

  • 目指したものは「来店促進」

    単純な商品のデジタル化ではなく、タッチ操作を併用した新しい店頭映像広告を打ち出すことで、店舗のブランディングの一端を担います。

    QRコードやトルカ機能を用いることで、予約受付やカタログ請求など様々な仕掛けが可能! 今まで逃がしていた見込み客を来店へと導きます。

  • タッチアクト「来店促進」

オンラインコンテンツサービス

  • かんたん!ムービー
  • 誰でも映像クリエイター

    配信されるありきたりの動画データに不満を感じていませんか?

    「かんたん!ムービー」でムービーを作成すれば、思い通りのメッセージが伝えられます。

  • 特長

    季節・用途に合わせて、テンプレートや背景用動画データ・BGM をダウンロード!

    追加されるコンテンツは専用ポータルサイトでご提供。困ったときにも安心のヘルプデスクサービスもご用意しております。

  • かんたん!ムービー「特徴」

液晶ポスター・モニター

  • 電子POP
  • 液晶を使った電子POP

    買物客の80%近くが店頭で購入商品を決めています。

    電子POPは商品を効果的かつ効率的に販売促進し、的確な情報伝達をサポート。 購買への導線作りを可能にします。

  • 音と映像で効果的にアピール

    売り場で高い販促効果を期待できるように高音質スピーカーを採用。 騒音の多い売り場でもよりクリアな音声でお客様にアピールします。

    LEDバックライトを採用し、機能性とデザイン、コストパフォーマンスを重視した高性能モニターでプロモーション映像を美しくみせます。

    販売商品の大きさや売り場面積のに合わせた液晶ポスター・モニターを多数取りそろえております。

  • 液晶ポスター

ページトップ

  • 営業所一覧
  • GRリボード
  • 集客のための屋外広告
  • 屋内広告
Copyright 2010 Green Cross Co., Ltd All Right Reserved.